Hermès エブリンⅢ □M刻

買取実績&新規入荷

2018/08/12

こんにちは!買蔵 (カウゾウ) 伊勢佐木 時計・ジュエリー館でございます。


熱中症など心配になる程の熱帯夜が続いている毎日ですが、
皆様、開放的な季節”夏”を謳歌していますか?


そんな中、本日ご紹介しますのが、Hermès エブリンⅢ
素材:トリヨン・クレマンス  カラー:ルージュガランス(鮮やかなレッド)
すごく素敵でパキッとしたカラーで、この夏にもってこいなアイテムございます。


以前もエルメス・ケリーにオータクロアについて、ご紹介しましたが、
本日はエブリンについてご紹介します!


エルメス(HERMES)といえば、数々のレザーバッグや財布などの小物を手掛ける世界的ハイブランド。そんなエルメスの中でも30年以上にわたって愛され続けている、エレガントとカジュアルが融合したショルダーバッグ「エヴリン(Evelyne)」


「H」のパンチングで有名なエヴリンは、これまで何度かリニューアルを重ね、機能的でエルメスらしいデザインは幅広い世代に人気です。今回はそんなエルメスのエヴリンの特徴からモデル、サイズをくわしくご紹介します。


エルメスのエヴリンは、1978年に登場した歴史あるショルダーバッグです。
高級馬具工房時代からのデザインディレクター「エヴリン・ベルトラン」の、デザインや機能へのこだわりが詰められたバッグとして、「エヴリン」の名がつけられたのです。

エヴリンは馬の蹄鉄をイメージして作られた縦に長い楕円形のフォルムが印象的ですが、これは馬用のブラシなどのお手入れ世品を入れておくことを目的に作られたバッグのため。
またエヴリンの特徴と言えば、なんと言ってもエルメスの頭文字「H」を大きくパンチングしたデザインです。目を引くフォルムとデザインは、エルメスならではのエレガンスとカジュアルが融合しています。


その特徴的なエヴリンならではのデザインは、現在バッグだけでなく財布やカードケース、シューズなどいろいろなアイテムに採用されています。


エヴリンはエルメスのバッグの中でも、ショルダータイプでカジュアルテイストが強いバッグ。いつものデニムやYシャツに、エヴリンを身に着けるだけで一気に極上のスタイリングが完成します。
また、エルメスらしい大人かわいいサクラやエトゥープなどの上品カラーなら、スカートなどのフェミニンスタイルにもぴったりです。エルメスの職人さんが手がける上質なレザーバッグの風合いは、コーディネートを格上してくれるはず!!!


バーキンやケリーとは違い、お値段も形も普段使いにピッタリですよね。

買蔵(カウゾウ) 伊勢佐木 時計ジュエリー館 店頭にも、いくつかのエブリンを取り揃えておりますので、カラー・大きさなど、お手に取りお愉しみ下さい。

買蔵ではお客様のバッグをしっかり見させて頂き、適正価格でお買取りさせて頂きます。

使わなくなったバッグ、買い替えなど、ブランド品の買取なら一度、買蔵 高額無料査定にお越しくださいませ。
またご自分のおかばんが大体いくらくらいなのか?知りたい場合でももちろんOK!!無料査定行っております。

メール査定、LINE査定などどれも迅速にお客様のお品の概算買取価格をお伝えいたします。
ぜひ買蔵の高価無料査定一度お試しくださいませ。

買取&新規入荷商品 詳細

種別

店頭買取

ブランド名 Hermès
商品名 エブリンⅢ □M刻
Rank

AB

買取金額 ¥200,000-

お問い合わせ