BVLGARI インタルシオ リング&ピアス

買取実績&新規入荷

2018/08/08

こんにちは!買蔵 伊勢佐木 時計・ジュエリー館でございます。


本日のジュエリー買取速報でございます。 お買取りさせて頂きましたジュエリーは、

BVLGARI インタルシオ リング&ピアス

インタルシオ マザー・オブ・パールとパヴェダイヤモンドをあしらったK18ピンクゴールド製


2011年にデビューしたブルガリのインタルシオ(Intarsio)コレクション。
明らかに手の込んだ装飾は、洗練されたクリエイティビティを感じずにはいられません。

発表当初は、ピンクゴールドとマザー・オブ・パールの組み合わせでしたが、2014年にホワイトゴールドとブラックオニキスという新作も発表されました。


Intarsio(インタルシオ)とはイタリア語で「象嵌装飾」を意味します。

象嵌 ゾウガン(金属・貝・牙などに模様などを刻み込んで、そこに金・銀その他の材料をはめ込むこと)

象嵌とは浮かし彫りのことで、インタルシオのジュエリーを見ると、すぐにお分かりになると思いますが、ベースとなるピンクゴールド、ホワイトゴールドに装飾的な彫りがあり、その下から透けて見えるブラックオニキスやマザー・オブ・パールのホワイトが芸術の域に達しています。


この象嵌装飾というのは、アラブ圏においてよく用いられる建築装飾技法であり、イタリアンジュエリーのパイオニアであるブルガリのヨーロッパテイストとアラブの文化が融合して生まれた異文化交流の産物でもあります。


光と影を表現したようなカラーコントラストは、ブルガリの類まれなるセンスと職人の高い技術力によって生み出されています。 また、そのカラーコントラストの中にさらにエレガントなエッセンスを1滴落とすかのようなパヴェダイヤモンドが輝きを与えます。


リング、ブレスレット、ネックレス、ピアスとジュエリーとしてのバリエーションは揃っています。 繊細かつグラマラスなスタイルは、輝きと洗練されたスタイルを追い求めながら、あらゆるシーンに対応してほしいというわがままなニーズにぴったりのジュエリーとなるでしょう。



買蔵ではお客様のジュエリーをしっかり見させて頂き、適正価格でお買取りさせて頂きます。
使わなくなったジュエリー、買い替えなど、ジュエリーや貴金属の買取なら一度、買蔵 高額無料査定にお越しくださいませ。


またご自分のジュエリー・貴金属が大体いくらくらいなのか?知りたい場合でももちろんOK!!

無料査定行っております。

メール査定・LINE査定などどれも迅速にお客様のお品の概算買取価格をお伝えいたします。

ぜひ買蔵の高価無料査定一度お試しくださいませ。

買取&新規入荷商品 詳細

種別

店頭買取

ブランド名 BVLGARI
商品名 インタルシオ  リング・ピアス
Rank

N

買取金額 ¥300,000円 (各30万円)-

お問い合わせ