BALENCIAGA ザ・ファースト

買取実績&新規入荷

2018/08/03

こんにちは!買蔵(カウゾウ) 伊勢佐木 時計・ジュエリー館でございます。


本日の横浜の天候・朝から晴天でございます!!!

都心では37度を超える暑さも観測されており、各地で猛暑日です。


脱水症状・熱中症対策に心がけ、室内でも小まめな水分補給をして下さいね!!!

そんな中、本日ご紹介しますのが、BALENCIAGA ザ・ファースト
”ミニシティ” ”シティ” ”ヴェロ” ”タウン” ”パーティータイム” ”ワーク” ”ジャイヤント”と色々なシリーズがあり、その中でも、ザ・ファーストは一番人気があり、バレンシアガのバッグの中でも小ぶりなザ・ファーストは、バレンシアガを象徴する代表的なシリーズです。

特に最近ではミニバッグの流行や芸能人が使用していたこともあり更に人気に拍車をかけています。 小ぶりな見た目からは想像できないほど機能性が高く、持ち運びも便利なため若い世代からの支持は絶大となっています。


バレンシアガとは1914年にスペインのクリストバル・バレンシアガが設立したファッションブランドで、婦人服を中心として商品を展開しているほか、バッグや靴といったレザーグッズ、時計や宝飾品、香水、ボディーローションといった女性向けが多く、シャネルやクロエなどと並び、ハリウッド女優のスナップ写真でよく見かけるブランドの一つである。


「ルイ・ヴィトン」や「シャネル」のようにメジャーなブランド名ではないため、ほかの人と違う商品で高級感を演出したいという人たちなど、日本では世間から隠れたところで有名なブランドである。その商品の特徴としては、シンプルなデザインでありながら多種多様な色使いを施しており、かつワンポイントなトレードマークを施しているところから、私的な場面だけでなくビジネスシーンといった公的な場面でも使えるということが特徴である。また、最近では男性向けのバッグなども販売しており、ビジネスで誰とも違う高級感を出したいという男性にも人気が高い商品となっています。



バレンシアガの最大の魅力は、シンプルな中に個性も感じるデザインと、上質な素材、その良さを引き立たせる色使いがとても上品で、サイズ展開やカラーバリエーションが豊富で、自分に合った色、用途に合わせたデザイン、その日の気分などで選ぶ楽しさがあります。重厚でしっかりしたレザーには高級感があり、時が経つほどに色や質感に味でてくるヴィンテージ加工が施されています。


買蔵(カウゾウ) 伊勢佐木 時計ジュエリー館 店頭にも、いくつかのバレンシアガ バッグを取り揃えておりますので、どうぞご来店頂けたらと思います。

買蔵ではお客様のバッグをしっかり見させて頂き、適正価格でお買取りさせて頂きます。

使わなくなったバッグ、買い替えなど、ブランド品の買取なら一度、買蔵 高額無料査定にお越しくださいませ。
またご自分のおかばんが大体いくらくらいなのか?知りたい場合でももちろんOK!!無料査定行っております。

メール査定、LINE査定などどれも迅速にお客様のお品の概算買取価格をお伝えいたします。
ぜひ買蔵の高価無料査定一度お試しくださいませ。

買取&新規入荷商品 詳細

種別

店頭買取

ブランド名 BALENCIAGA
商品名 ザ・ファースト
Rank

A

買取金額 ¥~45,000-

お問い合わせ