Hermès バーキン35 トゴ テゥルティエルグレー □I

買取実績&新規入荷

2018/07/06

こんにちは!買蔵 伊勢佐木 時計・ジュエリー館でございます。


本日の横浜の天候・台風の影響で、朝から雨でございます


皆様は夏を満喫しておりますか? 海水浴にBBQ!何をしても楽しい季節ですね
 ☺熱中症や事故など無いよう充分に気を付けてくださいね。



さて本日の時計買取速報でございます。 お買取りさせて頂きましたバッグは、

Hermès バーキン35 トゴ テゥルティエルグレー □I



エルメス(HERMES)の牛革トゴは上質な柔軟性が魅力


熟練した一流の職人達の手によって、その姿をケリー、バーキンといったアイコニックなバッグ、また財布などの小物、時計ベルトなどに変身していくレザー。


「素材に対する敬意」のスピリットをもって厳選されたレザーは、思わず触らずにはいられないほど美しい。レザーの表情はさまざまで、この世にひとつしかない一点ものです。エルメスの扱うレザーは、30種ほどありますが、今回は最もポピュラーな牛革「トゴ(Togo)」について簡単にご紹介いたします。


トゴは1997年にエルメスのバッグ素材に加わった雄の仔レザーで、
正式名称を「ヴォー・クリスペ・トゴ(Veau Crispe Togo)」といいます。牛レザーの中では最も人気が高い素材で、エルメスレザーの定番ともいえます。


バーキンをはじめとしたバックから、財布や小物など、幅広いアイテムで高い人気を誇っています。


その魅力はなんといっても、仔牛ならではの「ベールをまとったような滑らかなテクスチャー」と、しなやかに湾曲した上質な柔軟性です。使うほどに馴染み、味わい深くなっていくため経年を楽しめる素材です。


班(革目)は「トリヨンクレマンス」よりやや深めできめが細かく、レザー表面には繊細ななシワが見られます。これは「血の道」と呼ばれる実際に血管が通っていた跡で、もちろんひとつひとつ異なります。最大の特徴は傷擦れに強く、型くずれも起こしにくい、その扱いやすさではないでしょうか。


カジュアルからエレガントスタイルまで、さまざまなコーディネートに合わせやすい、バランスのとれたレザーということもあり、ファーストエルメスのバッグにトゴを選ばれる方も多いようです。トゴのカラーはほどよくマットでシックに落ち着き、美しく発色します。


買蔵ではお客様のお時計をしっかり見させて頂き、適正価格でお買取りさせて頂きます。

使わなくなったバッグ、買い替えなど、かばんの買取なら一度、買蔵 高額無料査定にお越しくださいませ。
またご自分のおかばんが大体いくらくらいなのか?知りたい場合でももちろんOK!!無料査定行っております。

メール査定、LINE査定などどれも迅速にお客様のお品の概算買取価格をお伝えいたします。 ぜひ買蔵の高価無料査定一度お試しくださいませ。

買取&新規入荷商品 詳細

種別

店頭買取

ブランド名 Hermès
商品名 バーキン35 トゴ テゥルティエルグレー
Rank

B

買取金額 ¥900,000-

お問い合わせ