エルメス レザーショルダー バッグ エブリン

買取実績&新規入荷

2018/12/17

こんにちは!買蔵 伊勢佐木 時計・ジュエリー館 鈴木ございます。
本日は エルメス レザーショルダー バッグ エブリン のご紹介でございます。
エヴリンは1978年馬具工房のディレクターであった「エヴリン・ベルトラン」の名前にちなんで登場しました。
彼が考えたのは、馬具用品を出し入れしやすい広い開口部、たくさん収められるようなマチ、良い状態を保つ為の通気用の穴でした。
これを馬の蹄鉄を思い起こさせる美しい曲線で表現し完成させました。このようにエヴリンは馬具用品を収めるために作られたため、“機能的であること”が第一にあげられます。
また、エルメスの頭文字である「H」を大きくあしらったパンチング装飾はカジュアル感の中にも上品さを感じさせてくれます。
女性はもちろん男性にも人気!!軽くて丈夫、しかも収納力も高いエヴリンは幅広い世代に愛されています(^_^)/


買蔵(カウゾウ) 伊勢佐木 時計ジュエリー館 店頭にも、エルメス取り揃えておりますので、カラー・大きさなど、お手に取りお愉しみ下さい。 買蔵ではお客様のバッグをしっかり見させて頂き、適正価格でお買取りさせて頂きます。 使わなくなったバッグ・貴金属などの買い替えなど、ブランド品の買取なら一度、買蔵 高額無料査定にお越しくださいませ。 またご自分のバッグが大体いくらくらいなのか?知りたい場合でももちろんOK!!無料査定行っております。 メール査定、LINE査定などどれも迅速にお客様のお品の概算買取価格をお伝えいたします。 ぜひ買蔵の高価無料査定一度お試しくださいませ。  

買取&新規入荷商品 詳細

種別

店頭買取

ブランド名 エルメス
商品名 レザーショルダー バッグ エブリン
Rank

AB

買取金額 ¥180000-

お問い合わせ