大人用ふつうサイズ不織布マスク(50枚入)ございます!

買取実績&新規入荷

2020/05/09

こんばんは!買蔵のS織です☺︎

ご好評につき完売しておりました、大人用ふつうサイズの箱マスクが再入荷いたしました!

大量入荷につき原価が下がりましたので、以前より500円安い、2,500円で販売中です!!


これから夏に向けて気温が上がりますので、汗をかいてマスクがダメになるスピードが上がってしまいます…

汚れたものを長時間つけていては効果が下がりますので、ちゃんと取り替えてくださいね😷


ご自分用。ご家族用。ご友人・親戚用と、今なら制限なしで複数個ご購入いただけます◎

外出が困難なお客様は、別途送料がかかってしまいますが郵送も可能です。

ブログの下にある【お問い合わせ】から『マスク購入希望』とご明記いただき、ご連絡ください。

着払いは未対応のため、事前振り込みのみになりますが対応させていただきます。




差が付くダイヤアイテムご用意しております。
熟練職人によるセッティングで、時計やジュエリーに1点1点丁寧にダイヤを施しました。

また、お手持ちの愛用品をカスタムすることも可能です。

ショップでは手が届かないアイテムも、買蔵でしたらお手頃な価格で手に入れることができます。

もちろん、アフターケアもお任せください!

一生涯の相棒としてご利用いただけるよう、真心を込めてご対応させていただきます。


★CHECK★

アフターダイヤカスタム承ります。

プラスアルファの装飾でワンランク上のアイテムを身に着けませんか?

↓↓↓詳細ページ↓↓↓

買蔵AfterDiamond
  • Recruitment of live buyer partners

    Recruitment of live buyer partners!
    200,000 a day, more than 1 million monthly income is not a dream
    The more you sell, the higher your income!
    You can start right away!
    買蔵では店舗でライブ販売をしてくれる方を募集しております!気になる方はお気軽にお問い合わせください!

買取&新規入荷商品 詳細

種別 販売商品
ブランド名 ーーー
商品名 マスク
Rank N
販売金額 ¥2,500-

お問い合わせ